わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

ブログチャレンジ

 

はい。

 

みなさんこんばんは。

旅行に行ってきて現実感におびえているどんぐりです。

 

やってます。これ。

f:id:dongri0317:20170816191030p:plain

 

一個ずつやっているのですが面白い。

 

もうみなさまはやっているとは思いますが。

 

そんななか一個チャレンジがありましたのでやってみます。

 

お題「私の師匠」

 

私の学生時代の時ですね。

 

バイトの時の店長が私の師匠。

 

焼肉屋でバイトをしていたのですが、きびしさあり。面白さあり。

肉の切り方、接客の仕方はもちろん、。。。

 

 

あんまり思い出がでてこない笑

ただ人としてとても尊敬してますし、そんな師匠みたいになりたいと思っています。

 

ついでに私の師匠はお店を開いております。

どんな方か気になる方はよろしければ。

 

和牛焼肉 としお

 

としお

食べログ としお

https://www.facebook.com/wagyu.tosio.1040/

 

 

最後に。

 

書きながら思った。

 

肉くいてえええ!!!