わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

皆様のブログを拝見して

自分には上手く自分の気持ちを文章にできないんだけども けどこれを回っているということは少しは自分の気持ちの吐き出し口を作れているのかなと思う。 辛いなー けどどうにかなるべ その繰り返し。 自分にはこれからが怖い だからといってなにか行動してい…

人の気持ち考えてる?

そんなん言われなきゃわかんねーよ けど気持ちが分かるとかどうこういう以前に 考えているのか? って話。 ついでにこの言葉、彼女に言われました。 もちろん考えていっているつもりでした。 そうつもり。 私なりに相手のことを考えて言っていたのですが。。…

感情の起伏が激しい私

タイトル通りです。 喜怒哀楽がほかの人よりも豊かな気がする。 怒に関しては豊かであってはいけないのだけれども。。。 いまドラマで 「ラブリラン」見てます。 www.ytv.co.jp キュンキュンしています。 日常生活にあまりないのでこんなドラマを見ていると …

人がやったことのないことをやってみたい。

どうも どんぐりです。 先日全会社での契約更新が終わりました。 社長のご好意で契約期間までは給料は支払うけど 出社はしなくていいとのことでした。 ありがたい・・・。 ということは この時間を有効活用しなければならないということ。 てかタイトルのこ…

最近の出来事

親戚「のめるべ!」俺「うっす!」親戚「つよいなーのめるべ!」俺「うっす!」親戚「…(注ぐ)」俺「うっす!」親戚「…」俺「うっす…」— どんぐり (@dongri317) 2018年5月12日 ばあちゃんの納骨後の飲み会 若いやつはやはりのむな! だと 相変わらずお酒は楽…

続けるって難しいね

いやはやいろんなことがありましたよ 彼女出来たし 会社に入社したし 何かとごちゃごちゃでしたね まあさておきお久しぶりです なんかの機会がないとあまり書かなくなってしまうんです 今回のきっかけは お金が欲しいなってこと ブログで稼いでみたいなーっ…

お久しぶりの更新

お久しぶでございます。 4ヶ月ぶりですね。 様々なことがありました。 今まで勤めていた会社を辞め 副業をはじめ 新しい会社に勤め。 初の身近な人の死。 父にガンが発覚。 様々な環境の変化がありました。 何事もこれからどうするのかを常に考えてきたから…

出来る人のブログ技をもらっちゃおう。~吹き出し編~

どうも。 どんぐりです。 はい。 ブログをやっていく中で一際インパクトを感じたブログを見つけました。 それがこちら。 zenbentaro.hatenablog.com 初めて一ヶ月なのにSUGEEEEEE!! あんまり自分の感情を文章にできないのですが すげ! と思いました笑 な…

自分のスキル

おはようございます。 この三連休何もしないで睡眠時間尋常じゃないくらいとったどんぐりです。 この記事は改めて自分を見つめ直してみようと思い立って書いてみました。 自分のスキル 果たしてそれは何か。 時系列で考えてみました。 ・高校生時代 部活はソ…

やったことないことチャレンジ③ ~Tシャツ作成~

最近会社の転勤が決まったどんぐりです。 今年に入ってから、三回目です。 就職で北海道から埼玉 6月に埼玉から江戸川 そして今回 江戸川から世田谷の方に引っ越します。 なかなか一年でこんなに引っ越す人もいないのではないでしょうかw 街に慣れる前に引…

風来のシレン

好きなんです。 風来のシレン。 64の頃からやっておりまして。 なんと。 ダウンロードしてしまいました…。 Android版 風来のシレン!!! やろう。 やったことないけどやろう。 配信とかしてみようかな。

やったことのないことチャレンジ②

簡潔に書きます。 bot作ってみたよ。 結構の方が知っているTwitter Twitterって基本的には 自分が手打ちで文字にしてアップする。 呟くってやつですね。 それを 自動化してみました。 それが俗に言うBot 自分が登録した言葉を自動的に呟いてくれる便利なモノ…

やったことないことチャレンジ① ~ボルタリング~

どん。 ボルタリングや。 何?石だけやんって? ばかにしてるのか! 気付きなさい。 ボルタリングの楽しさを。 さて、ボルタリングの楽しさをお伝えします。 今回、いったのはこちら。 白金台にある 空の向こうへ四足歩行 東京港区白金台の初心者にやさしい…

ブログ立ち上げについて

こんにちは。 定常的な毎日に刺激を与えるべく立ち上がったどんぐりです。 いきなりですがお伝えしたいことがあります。 それはブログ立ち上げについてです。 今までやったことのないことをしよう。 それがこのブログを立ち上げた理由です。 正直なところ、…

アクセス解析

こんばんわ 自分の顔をロック画面にされたどんぐりです。 早速ですが、どれくらい私のブログをいただいているか どん!! ありがとうございます。 なんと本日4人の方が私のブログにいらしてくださってます。 ありがたや。。。 0から何かして1担ったときの…

懺悔の旅~part1~

おはようございます。 通勤電車に心が潰されそう。 どんぐりです。 今年のお盆は西日本に旅行にいって参りました。 大学の同級生とともに。 まずは成田空港から福岡空港へ。 意外と早いものですね。 待ち時間も含めれば2時間くらいでつきました。 今回使っ…

ブログチャレンジ

はい。 みなさんこんばんは。 旅行に行ってきて現実感におびえているどんぐりです。 やってます。これ。 一個ずつやっているのですが面白い。 もうみなさまはやっているとは思いますが。 そんななか一個チャレンジがありましたのでやってみます。 お題「私の…

はじめまして どんぐりです

初記事です。 右も左もわからないまま、継続は力なりと始めたブログです。 まずはチャレンジ!! ということで始めます。 このサイトを開設したときの体重は47キロととてもガリガリだったのですが 少し時間が経ったら51キロまで増加しておりました。 記事に…