わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

人がやったことのないことをやってみたい。

どうも

どんぐりです。

 

先日全会社での契約更新が終わりました。

社長のご好意で契約期間までは給料は支払うけど

出社はしなくていいとのことでした。

 

 

ありがたい・・・。

 

ということは

この時間を有効活用しなければならないということ。

 

 

てかタイトルのこと前記事書いてましたね

 

 

dongri317.hatenablog.com

dongri317.hatenablog.com

dongri317.hatenablog.com

やっぱりやったことないことがしたくなるこなのね。 

 

自分には何があるのかなと思った時にふと…。

 

みんなのインタビューとかを記事にしたら面白そうじゃね?

 

ということ。

 

それがビジネスとしてつながるかはまだ見えていないんだけど

それをうまく活用する方法がないかと模索中。

 

インタビューとかしてどんどん知り合いの輪が広がったら面白そうじゃね?

 

というのが本心。

そして自分を通してなにかその人にプラスになってくれるであればなお良い。

 

って思いました。

 

正直インタビューなんてされること人生の中でなくね?

 

その機会を作ってなにか他のつながりができるのであれば

めちゃくちゃ楽しいと思う。

 

ある意味、情報発信が出来ると思う。

 

その人の活躍の輪が広がればなお良い!

って思っています。

 

自分の最大の特徴っていろんな人と縁があるってことだからさ。

それを生かしたい。