わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

人の気持ち考えてる?

 

 

そんなん言われなきゃわかんねーよ

 

けど気持ちが分かるとかどうこういう以前に

考えているのか?

って話。

 

ついでにこの言葉、彼女に言われました。

 

もちろん考えていっているつもりでした。

 

そうつもり。

私なりに相手のことを考えて言っていたのですが。。。。

 

ただ、今思っているのは

私の考えて言っている事は

相手にとって不都合というか

結局は私自身のことがよくなればいいっていう考えなのかなって

思っています。

 

もっと人のために意識を向けないといけないってことなんだなって思いました。

自分だけじゃなくてもっと人のために。

 

 

結構まいっています。

 

だって好きな人からこう言われたんだから。

 

改めて、自分が心弱ちい人間だなと思いました。

 

それでは。。。