わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

やったことないことチャレンジ③ ~Tシャツ作成~

 

最近会社の転勤が決まったどんぐりです。

 

今年に入ってから、三回目です。

 

就職で北海道から埼玉

 

6月に埼玉から江戸川

 

そして今回

江戸川から世田谷の方に引っ越します。

 

なかなか一年でこんなに引っ越す人もいないのではないでしょうかw

 

街に慣れる前に引越しとは少し心残りがありますが仕方ありません。

これはこれでいろいろなところに行けるという考えを持つことが大事なんではないでしょうか。

 

 

 

さて、先日九州に旅行に行ってまいりました。

 

dongri317.hatenablog.com

 

その時一緒に行った友人から連絡が。

 

「オリジナルTシャツつくらね?」

 

 

 

あり!

 

二つ返事でした。

今回使用させていただいたサイトはこちら。

tmix.jp

 

 

なんといっても作成が簡単。

f:id:dongri0317:20170910090326p:plain

一部ですがこんな感じ

裏面も作成できます

 

裏面では今回の旅の迷言。

 

f:id:dongri0317:20170910090507p:plain

私です。

言い間違えたの。

序章→プロローグ

終章→エピローグ

旅初めに

この旅はこれからのエピローグに過ぎない

 

 

おわっとるやんけ!!

 

知識が浅いこと完全に露呈していますね

それがいいのよ…。

おれらしいやん?

 

 

まあそんなこんなで簡単にTシャツ作れます

 

みなさんも自分たちのオリジナルTシャツつくってみては?