わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出来る人のブログ技をもらっちゃおう。~吹き出し編~

どうも。 どんぐりです。 はい。 ブログをやっていく中で一際インパクトを感じたブログを見つけました。 それがこちら。 zenbentaro.hatenablog.com 初めて一ヶ月なのにSUGEEEEEE!! あんまり自分の感情を文章にできないのですが すげ! と思いました笑 な…

自分のスキル

おはようございます。 この三連休何もしないで睡眠時間尋常じゃないくらいとったどんぐりです。 この記事は改めて自分を見つめ直してみようと思い立って書いてみました。 自分のスキル 果たしてそれは何か。 時系列で考えてみました。 ・高校生時代 部活はソ…

やったことないことチャレンジ③ ~Tシャツ作成~

最近会社の転勤が決まったどんぐりです。 今年に入ってから、三回目です。 就職で北海道から埼玉 6月に埼玉から江戸川 そして今回 江戸川から世田谷の方に引っ越します。 なかなか一年でこんなに引っ越す人もいないのではないでしょうかw 街に慣れる前に引…

風来のシレン

好きなんです。 風来のシレン。 64の頃からやっておりまして。 なんと。 ダウンロードしてしまいました…。 Android版 風来のシレン!!! やろう。 やったことないけどやろう。 配信とかしてみようかな。