わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のブログを拝見して

自分には上手く自分の気持ちを文章にできないんだけども けどこれを回っているということは少しは自分の気持ちの吐き出し口を作れているのかなと思う。 辛いなー けどどうにかなるべ その繰り返し。 自分にはこれからが怖い だからといってなにか行動してい…

人の気持ち考えてる?

そんなん言われなきゃわかんねーよ けど気持ちが分かるとかどうこういう以前に 考えているのか? って話。 ついでにこの言葉、彼女に言われました。 もちろん考えていっているつもりでした。 そうつもり。 私なりに相手のことを考えて言っていたのですが。。…

感情の起伏が激しい私

タイトル通りです。 喜怒哀楽がほかの人よりも豊かな気がする。 怒に関しては豊かであってはいけないのだけれども。。。 いまドラマで 「ラブリラン」見てます。 www.ytv.co.jp キュンキュンしています。 日常生活にあまりないのでこんなドラマを見ていると …

人がやったことのないことをやってみたい。

どうも どんぐりです。 先日全会社での契約更新が終わりました。 社長のご好意で契約期間までは給料は支払うけど 出社はしなくていいとのことでした。 ありがたい・・・。 ということは この時間を有効活用しなければならないということ。 てかタイトルのこ…

最近の出来事

親戚「のめるべ!」俺「うっす!」親戚「つよいなーのめるべ!」俺「うっす!」親戚「…(注ぐ)」俺「うっす!」親戚「…」俺「うっす…」— どんぐり (@dongri317) 2018年5月12日 ばあちゃんの納骨後の飲み会 若いやつはやはりのむな! だと 相変わらずお酒は楽…

続けるって難しいね

いやはやいろんなことがありましたよ 彼女出来たし 会社に入社したし 何かとごちゃごちゃでしたね まあさておきお久しぶりです なんかの機会がないとあまり書かなくなってしまうんです 今回のきっかけは お金が欲しいなってこと ブログで稼いでみたいなーっ…