わたしが昇る坂道

徒然と書いていきます。

ブログ立ち上げについて

 

こんにちは。

定常的な毎日に刺激を与えるべく立ち上がったどんぐりです。

 

 

いきなりですがお伝えしたいことがあります。

それはブログ立ち上げについてです。

 

 

 

 

今までやったことのないことをしよう。

 

それがこのブログを立ち上げた理由です。

正直なところ、平日は仕事をし、休日にはどっかで遊び、

毎日だらだらとした生活を送ってきました。

 

しかし!

こんな毎日でいいのか?

そんな日常で楽しいのか?

世の中はもっと自分にとって刺激のあることばかりではないのか?

と考えるようになりました。

 

 

元々、北海道の大学に通っており、東京での就職のために上京してきました。

現在、就職して4ヶ月が経ちます。

仕事はそこそこ楽しんでやっています。

しかし、雇われ続けていることに疑問を持っています。

 

自分のチカラで生活していく。

自分のことは自分で切り開いていく。

といった自分に刺激を与えたく、このブログを開設しました。

 

 

 

開設するにあたって少しでもこのブログを通して自分を発信していき、それによってなにか他の人にとって

メリットを与えたい!

自分だけではなく、周りも巻き込んで刺激的に生きていきたい!

 

と感じています。

 

なぜ今回こんな記事を書こうとしたのか。

 

それは前回の

 

dongri317.hatenablog.com

 

で載せたとおり、

こんな始めたばっかりのブログをみてくださっている方がいたからです。

 

 

見ている方に自分の気持ちを伝えたく、書かせていただきました。

 

はっきり言って私は日本語能力や、文章力が高いは思っていません。笑

 

少しばかりお見苦しい点があるかもしれませんがご容赦ください。

 

 

定常的な毎日に刺激を。